一応ブログのつもり

引きこもりが日々のことを綴っていくだけのブログです。自己満足のブログなので、読んでも誰一人として得することがないと思います。

美容師さん

この前縮毛矯正に行った時、私の担当をしてくれた美容師さんが結構かっこいい人でした。

今はもう芸能界にいないけど、成宮くんに黒縁のメガネをかけさせた感じの人でした。人柄も良くて、カットと縮毛矯正が上手だったので髪がいい感じに仕上がりました。

 

 

でも、その方は本当は違う美容室で働いている人でこの前はたまたま手伝いに来てただけらしいです。

 

苗字しか分からなかったけど、年齢は私よりは10歳ぐらい年上っぽい。

 

本当はもっと喋りたかったけど、私がコミュ障なので全然喋れませんでした←

 

また会えたら髪の毛カットしてほしい〜。私がコミュ障じゃなかったら、もっと会話できたのに〜。もしもチャンスがあったら、今度こそいろいろ聞こう!

 

 

関係ないけど、二年前に伊勢に行った時の海の写真←


f:id:akikoruha:20170113183729j:image