読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一応ブログのつもり

引きこもりが日々のことを綴っていくだけのブログです。自己満足のブログなので、読んでも誰一人として得することがないと思います。

史上最強にキチガイだった中学生時代の話

先週、中学生のころ同じ部活だった同級生たちとご飯を食べました。私たちはバドミントン部に所属していたのですが、今思い返せばあのころの部活と私たちは本当に狂っていたと思います。 ※バドミントン部に入部した理由はただ単に「面白そうだった」からです…

一人で東京に行ってきて、ホテルのフロントの人たちの優しさに目頭を熱くした話

2月2日、一人で東京へ行ってきました。この旅の目的は東京にいる友達に会うという目的だったので特に観光する気はありませんでした。 東京に行く前にホテルと新幹線を一緒に予約できるサイトで一番安いプランを探していました。友達に会うために東京に行くだ…

くそみたいな生活を送って1か月が経ちました。

私は、去年の春学期と秋学期の間は語学留学へ行っていました。海外の大学で授業を終わらせたので12月上旬から4月2日まで学校がないというとんでもないニート状況に陥っています。 しかも、こんなにも休みがあるというのにもかかわらず私は家に引きこもって文…

ニンテンドッグス

ゲームの話題ばかりですみません。ゲーマーなので。 今回は「ニンテンドッグス」のゲームについて書いていきたいと思います。 私が小学生の時、ニンテンドッグスというゲームが大好きですごくハマっていた時期がありました。 ニンテンドッグスというのは、簡…

どうぶつの森による罪悪感

私は昔からゲームが大好きで、20歳になった今でもゲームをし続けています。 私は基本的に可愛いキャラクターが出てくるほのぼのしたゲームを中心にプレイしているのですが、Skyrimという自由度maxの可愛くないゲームをプレイすることも好きです。 Skyrimとい…

北海道

1/14~1/17の間、北海道の札幌市にいました。なぜ北海道に行ったのかと言うと、「いとこに誘われたから北海道に行った」、それだけのことです。 もっと詳しく言うと、いとこの学校が高校受験やら大学受験やらが被っていて連休があったため、その連休を使って…

美容師さん

この前縮毛矯正に行った時、私の担当をしてくれた美容師さんが結構かっこいい人でした。 今はもう芸能界にいないけど、成宮くんに黒縁のメガネをかけさせた感じの人でした。人柄も良くて、カットと縮毛矯正が上手だったので髪がいい感じに仕上がりました。 …

髪型について

今日は朝の9時半から縮毛矯正をしにいってきました。私がよく行く店は地元のマダムたちが集う美容室なので、あんまり若者向けの美容室ではないです。 朝の9時半に行ったというのに、縮毛矯正が終わったのが14時半。5時間もの間美容室にいました。 私の髪は…

2017

今週のお題「2017年にやりたいこと」 ・バイトをしてお金を稼ぐ。・コミュ力を上げる。・積極的に外出する。